生まれながらのCCIEなし ホーム » スポンサー広告 » CCIE »CCIE v5 ラボ試験の機材について

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CCIE v5 ラボ試験の機材について  

6月に改定されるCCIEですが、試験内容に若干の変更があることに加え、
ラボ試験で使用される機種、及びIOSバージョンにも変更があります。

Ciscoでは、下記の機種、IOSバージョンを使用しての学習を推薦しています。

ISR 2900 15.3T
Catalyst 3560X IOS 15.0E


気になる点としては、
現行のCCIE v4の学習に使用した機材を、CCIE v5の学習にも流用できるのか否か?

情報をまとめると、
・古い機材でも多くのトピックスをカバーできるが、全てではない


下記のサイトで、ソフトウェアとプラットフォーム等を選択し、機能を比較することが出来ます。

http://www.cisco.com/go/fn

ISR 2911 15.3T と比較して、お手持ちの機材がv5の学習に有用であるかを判断しましょう



個人的なこと・・・

ワークブックを買いはしましたが
まずは書籍での学習をすすめてます
英語だと1日30pでもキッツイ・・・・


スポンサーサイト

category: CCIE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myname2501ccie.blog.fc2.com/tb.php/4-ef7b313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

私が資格取得に使用した書籍

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。