生まれながらのCCIEなし ホーム » スポンサー広告 » CCIE »筆記試験を駆け込み受験するべきか否か

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筆記試験を駆け込み受験するべきか否か  

Cisco pressの参考書を一日30p消化するペースで勉強を続けています。
「CCIE受験したるぞ!」って、目には全くなってません。
ドヨ~ンとしています。

CCIE改定まで時期が迫ってきています。
考えていることは、現行の筆記試験を書き込み受験するべき否か。

試験の範囲を3ヶ月ほどでカバーできるのか。
他のブログを見ていると、INE workbookのVol1を終わらせてからのほうがいいとの意見もあった。
悩む・・・

一応受験する体で勉強を進めていきます。
ただ、今まで資格受験するときのラインの見極めはping-tに頼りっきりだったので、
筆記試験の受験タイミングはなにを基準に決めたらいいのか、全くわかっていません。
勉強は続けつつ、このあたりをちょっと考えてみることにします。


仕事の話
もしかしたらユニファイドコミュニケーション関連の案件にちょろっと携われそう。
これめっちゃ楽しそう。。。

category: CCIE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myname2501ccie.blog.fc2.com/tb.php/7-df43c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

私が資格取得に使用した書籍

▲ Pagetop

